弊社ホームページ開設しました!

(有)星自動車商会 代表の木幡です。
この度、弊社ホームページ開設しました!

星自動車商会代表

星自動車商会では、どんな状態のお車でも全て買取りいたします。
壊れてしまって動かない車、走行距離が多い車や年式が古い車、ぶつけてしまってそのままの車、
長い期間動かしていない車、解体車、スクラップ車など、通常ディ-ラーや中古車販売店で査定0円のお車でも、
星自動車商会はその場で即日現金買取致します!

また、トラック買取りも星自動車商会では力を入れております。
多走行車や古いトラック、長い間使っていないトラック、事故で壊れ動かせないトラックなど
どんな状態のトラックでも買取りしております。
なぜ、トラックは高値で取引されているのかご存知ですか?
海外(輸出)での需要が高いと言う事が高価買取の理由です。
主に発展途上国では様々な国の様々なメーカーのトラックが走っていますが、
その中でも日本製トラックの人気が高いのです。
海外では、やはり日本製=高品質というイメージと日本で走っていた車はきちんと整備されているという事が人気の理由です。

ではなぜ、ボロボロのトラックでも高く買取することができるのか?
トラックは車両本体はもちろん、上物(箱・ユニック・冷凍・冷蔵など)やエンジンなどの
各部品単体でも需要があるからなんです。
海外では数多くの日本製のトラックが走っているのですが、外国では日本のように壊れたら
新しいものという考え方ではなく、直しながら乗るので、必ず必要部品が出てきます。
海外の市場では日本で古くなったトラックでも部品はまだ使えるものなどたくさんあるので、それが高価買取の理由となります。

企業様で「まとめて車の値段を出してほしい」などご用命がありましたら是非お問い合せください。